第4回Zoom無料婚活セミナーを開催いたします♪

こんにちは、マッチングサロン デイトの佐々木です。

デイトはこれまで行政との協業も行いながら、延岡市を中心としたオフラインでの交流にも力を注いできました。しかしながら実はオンラインでの婚活セミナーもX(旧Twitter)にて粛々と開催をしてまいりました。おかげさまで、前回セミナーは枠が全て埋まり、多くの方々へ喜んでいただけたかと思います♪

さて、今回は第4回として…恒例の『自己肯定感』をテーマにした無料婚活セミナーを実施いたします

目次

無料婚活セミナーのご案内

突然ですが…あなたは以下のいずれかに当てはまるようなことをお考えではないですか?

“私なんかが高望みしちゃダメ…”
“私ばっかり上手くいかない”
“自分のこと、あまり好きじゃないな…”
“誰かに話を聞いてほしいな”
“大好きな人から選ばれる人になりたい”

そんな方に向けた無料婚活セミナーです。“自己肯定感”を高めて婚活の“質”を1段階上げませんか?

<開催要領>

・Zoom (2h)
・先着5名限定
・男性、女性どちらもOK
・参加費無料
・個別orグループをお選びください
・日程は個別調整いたします (1/末〜2/末でご希望の日程を共有ください)

<セミナー内容>

1. 自己肯定感が低いと損すること
2. 自己肯定感を高めるメリット
3. 自己肯定感を高めるデイトのコンディション活動を全公開
4. あなたの婚活に合っ自己肯定感UPアクションの解説

当然色々と準備はしていますが、ご参加いただくあなたを最優先とし、進めていきます。 丁寧にヒアリングし、どうすれば自己肯定感が高まるかについて、“あなたに合った方法”を徹底的に深掘りし、お伝えします

一方的なやり取りにはしませんので、親身になってお話を聞いてほしい…という方にもぴったりです。 ご希望になられる方は、SNS(インスタ、X)のDMまたは、ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください♪

自己肯定感を高めて素敵なパートナーとの出会い・ご成婚まで加速しましょう。

なお、当イベントを介して強引な入会勧誘はしておりません。
*もちろんご興味ある方には丁寧に説明はさせていただきます。

セミナーの詳細を聞きたいな…、参加してみたいな…と思われた方は、一度お問合せください。あなたのご連絡を心待ちにしております。一歩踏み出して、今よりもさらに豊かな人生を送りましょう♪

ちなみに…結婚相談所業務として、常に無料カウンセリングもお受けしております。

決してお安くはない…だからこそ我々も一生懸命“あなたの幸せな家庭をつくること”を意識し、丁寧にサポートさせていただいております。

弊社の成婚率(R5.4.1〜9.30)は75%でございます。あなたのセルフイメージを最大限に高め、理想のお相手との成婚へ導きます。この機会にぜひ、無料相談だけでもご利用ください。今後も、多くの成婚に結び付けられるよう邁進していきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

≫無料カウンセリング予約はこちら
*上記と同じリンク先に飛びます

#延岡 婚活
#延岡 結婚相談所
#宮崎 婚活
#宮崎 結婚相談所

目次