第5回婚活イベント(@延岡)を開催いたしました♪

こんにちは、マッチングサロン デイトの佐々木です。

デイトはこれまで延岡市を中心としたオフラインでの交流に注力し、駅前での講話や、行政と組んでイベントを開催してまいりました。

今回は第5回として…“和”を主題にしたイベントを開催いたしました!

名付けて…“お茶to婚活”

<今回のイベント>

<イベントの様子>

あからさまな婚活イベントは…というお声も多く、今回はお茶の講師をお招きし、お茶と和菓子でまったりと時間を過ごしながら、婚活について向き合ったり、また交流の中で新たな出会いを見つけたり…そんな会にできたかと思います。

お茶の講師…といっても非常に気さくな方で、“お作法は不要、さらに正座が苦手な方もウェルカムです”とおっしゃっていただきました。

そんなこともあり…皆さんに大満足していただけたようです。イベント後に丁寧なお礼をたくさんいただき、私まで幸せになりました♪

皆さま、本当にありがとうございました。
先生方にも大変感謝しております。お疲れさまでございました。

また4月開催に向けてイベントを考えていますので…お楽しみに!


【ご案内】

デイトでは結婚相談所業務として、常に無料カウンセリングもお受けしております。

決してお安くはない…だからこそ我々も一生懸命“あなたの幸せな家庭をつくること”を意識し、丁寧にサポートさせていただいております。

弊社の成婚率(R5.4.1〜9.30)は75%でございます。あなたのセルフイメージを最大限に高め、理想のお相手との成婚へ導きます。この機会にぜひ、無料相談だけでもご利用ください。今後も、多くの成婚に結び付けられるよう邁進していきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

#延岡 婚活
#延岡 結婚相談所
#宮崎 婚活
#宮崎 結婚相談所

目次