【ご成婚】自分を信じて動けるように…!(42歳女性→58歳男性)

K様:42歳女性
▶︎活動期間:9ヶ月、交際期間:7ヶ月、プラン:スパルタプラン

婚活イベントや出会いの場に積極的に参加していた女性K様。なかなか交際に発展せず、このままではダメだと思いながらもどうすればいいのか悩んでいたと言います。

後悔する前に、愛するお相手の子供を授かりたいという夢を叶えるため、一念発起のご入会。

信じる気持ちは必ず現実となり、夢は掴めるのだということを証明してくださいました。

成婚退会までの軌跡

5月下旬・・・お見合い
6月・・・プレ交際
7月~1月・・・真剣交際
1月中旬  ㊗成婚退会お手続き

なんと嬉しいことを…(泣)

担当者コメント

デイトが開催するイベントでお知り合いになってから一年ほどが経ち、これまでご自身で頑張ってきた婚活の形を変えるためにご入会の決意をされました。

“結婚したい。大好きなパートナーの子供を授かりたい”なんとしてもこの想いに答えてあげたい。その一心で二人三脚、歩んできました。これまでの時間は何だったのかと思うほど、すぐに素敵なお相手に出逢われ、8ヶ月の交際を通して晴れてのご成婚。

いつも幸せそうな表情で過ごされているお姿を見ていて、本当に良かったなとこちらまで嬉しくなります。フォトウエディングのご報告、嬉しかったです。お写真の仕上がりを楽しみにお待ちしております。

本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに。。。

佐々木 由美

目次