【ご成婚】諦めない気持ちで乗り切りました!(58歳男性→42歳女性)

N様:58歳男性
▶︎活動期間:10ヶ月、交際期間:8ヶ月、プラン:スパルタプラン

これまで数々の出会いはあったものの、なかなか交際が続かず途方に暮れていたという男性M様。年齢を重ね、デイトを見つけて即入会を決意。

活動を始め、お見合いは成立するもののやはり交際が続きませんでした。

カウンセラーとの面談を綿密に行い、アドバイスやご提案を有言実行していただいた結果、運命のお相手に出会われ、見事ご成婚されました。

成婚退会までの軌跡

5月下旬・・・お見合い
6月・・・プレ交際
7月~1月・・・真剣交際
1月19日  ㊗成婚退会お手続き

このような素敵な機会をいただきありがとうございます…!

担当者コメント

デイトにお問い合わせをいただいた時は、消極的な性格ということもあってか出逢いがなく、紹介いただいた方とも交際が続かないと悩まれていましたよね。。。

ご入会いただいてからは細やかな面談を通して、たくさんの努力を重ねられました。活動中はお相手と出逢うため、また、交際を継続させるためのアドバイスにも素直に忠実に行動し、諦めず進み続けることをやめなかった結果として現在の奥様とのご縁に結び付いたと思います。

ご入籍の際には私たちデイトに大切な一筆をお任せいただき、感慨無量です。 これからも素敵なお二人の幸せが永遠に続きますように。。。おめでとうございます。

佐々木 由美

目次