乗り換えを決意して良かった…!(31歳男性▶︎32歳女性)

F様:31歳男性
▶︎活動期間:4ヶ月、交際期間:4ヶ月、プラン:スパルタプラン

この方は別の結婚相談所で2年半ほどご活動されていた方で、カウンセラーさんとのサポートに満足されていないということで、真剣交際のタイミングで乗り換えされました。

都城市から延岡に引っ越してこられて、現在はお仕事も見つけて心機一転、新居でご夫婦楽しく結婚生活を送っていらっしゃいます。

来年春頃にお式を控えており、弊社スタイリストの後藤にお声がけいただけるかもしれないとのこと。成婚後にも携わることができ、非常に嬉しく思います。

成婚退会までの軌跡

3月下旬・・・ご入会
4月〜7月・・・真剣交際
7月 ㊗成婚退会お手続き

担当者コメント

デイトとは、当会員を通じてご縁があり、とても嬉しく思っています。担当カウンセラーの方に相談ができないという環境下で、真剣交際中に早期退会を余儀なくされ、路頭に迷いながらも当会員に対するひたむきなお姿をお見受けしていたので、なんとしても幸せになってもらいたいと心から思いました。

交際中に必要な打ち合わせやご結婚の準備だけにとどまらず、ご成婚後もお式のご予定などまで計画に携わらせていただき、本当に嬉しく思っています。お二人が仲睦まじく微笑み合っているのを近くで見られて幸せです。

ご夫婦として、これからも楽しく幸せな生活がいつまでも続きますように。。。おめでとうございます。

佐々木 由美

目次